fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-03 (Mon)
kokoko-0303.jpg
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

ホントにブログパーツ日記になってきてしまった
kokokoがkokoko*に世代交代して
二人並んでたのでSSしました

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2 Blog Rankingへ
人気ブログランキングへ
*よろしければ、ポチっと(*^^)*
素敵なサイト様たくさんです!
スポンサーサイト



* Category : meromero
* Comment : (14) |

* by まっち
へぇ~
こんな風にひな祭りバージョンになるんだぁ!

私のメロ今頃ど~しているやら?

まっちさんへ * by Ako
★まっちさんへ

うん!お部屋の模様替え楽しいゎ
まっちさんもメロいるの?
復活させて教えてね!
もう「まっき」になってるかなぁ?

* by imi
こんにちは、imiで~す。
やっと復帰できました。でもココログに再登録での復帰なので前のブログは引き継ぐ事が出来ませんでした。一からやり直しです。
※新しいPCに苦戦していたから今日が「雛祭り」だというのを忘れてた。お雛様大好きなのに、余裕がなかったからわからなかった。Akoさん家、雛人形飾ってる?※かわいいブログバーツ、これ見てると子供の頃を思い出し懐かしくなりますよ。

* by ももさん
うわぁ~
かわいいぃ~
お雛様バージョンやぁ~

私もこんな風にしたいなぁ~

* by imi
Akoさん、URLが変ってますので変更をお願いしますね(トマト、凄い、いっぱい実ってますね。本当に食べれたら良いのにね)

* by まひる
世代交代おめでとうゴザイマス☆
可愛いお部屋にされてますよね~♪
私も今日は模様替えしようかと思ったんですが
何しろパールがそんなになくて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
地道に替えて行こうと思いますw

* by やえぼぼ
kokokoちゃんとkokokoちゃんが、ほのぼの~♪としていて良いですね。
私もほのぼのしちゃったよ(^0^)

遅くなってごめんなさいっ。
トマトの収穫おめでとうございます!!
とってもおいしそうなので、私にも分けてくださいd(^^)えへっ

imiさんへ * by Ako
★imiさんへ

復帰おめでとう!
よかったよかった\(^o^)/
でもブログ1からやり直しってたいへんだね…
頑張れ~~~!
お雛様…娘がいるのに結局出さなかったよぉ(>_<)

ももさんへ * by Ako
★ももさんへ

ももさ~~ん!
リアルな模様替えはたいへんだから
メロのお部屋の模様替え楽しんでます(笑)
ももさんもメロ育ててるの~???

imiさんへ * by Ako
★imiさんへ

は~い!URL変更了解しました。
完了したらお知らせに伺いますね!

トマト分けてあげられたらいいんだけど(笑

まひるさんへ * by Ako
★まひるさんへ

こちらにまで来てくださってありがと!
私もパールぎりぎりで(>_<)
でもすぐほしくなってしまって買ってしまって
後悔…(>_<)
バスタブほしいんだけどきっと無理だろうなぁ~(笑

やえぼぼさんへ * by Ako
★やえぼぼさんへ

ありがと!
バーチャルな世界なんだけど
ほのぼのしてしまってます(笑

トマトもお腹に入ればもっと素敵なんだけど(笑
やえぼぼさんのトマト応援に行きますので
たっくさん収穫してくださいね!

* by まっち
あぅあぅ‥
blogを閉じたきり、放ってあるから
末期も末期。
死んでるかも~(大汗)

まっちさんへ * by Ako
★まっちさんへ

そっかぁ~(._.)
ブログなくても育てられるから
お豆だけでもあげてれば…_(_^_)_

コメント







管理者にだけ表示を許可する