09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-08 (Sat)
maimira1.jpg
頂き物なんです!何に見えますか?
手作りのコースターなんです!(^^)!
丁寧にミシンがけされていて感動!
他にもたくさんあるんですが、まだ写真撮れてなくて…。
あっ、かすかに写ってる薔薇のトールペイントは自作です(>_<)

手作りの暖かさ…お気持ちの暖かさ…
本当に嬉しかったのです!ありがとうございましたm(__)m
まいみら家族のいろいろ製作奮闘記

★ちらっと見えてしまったのでついでにアップしました★
D1000002.jpg
まだ仕上っていません(>_<)
いつになるやら…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2 Blog Rankingへ
人気ブログランキングへ
*よろしければ、ポチっと(*^^)*
素敵なサイト様たくさんです!
スポンサーサイト
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : Tole Painting(花)
* Comment : (12) |

* by はな
(*'▽'*)わぁ♪
めちゃくちゃ可愛いコースターですね。
私はこういう手作りができないので、ほんと尊敬しちゃいます!!
トールペイントも仕上がり楽しみにしていますよ(^_^)

* by ももさん
これって、お皿ですか?
綺麗なバラが描かれてますね。

手作りって、ほんとうに温もりがありますね

* by まひる
凄い!?
お洒落なコースターですね~♪
何か使うのが勿体ないくらいかも(*´ェ`*)
Akoさんの薔薇も素敵~☆

初めまして! * by ユニコーン
ぺたぺたしていただきありがとうございます。
手作りがお好きなようですね!
トールペイントの青いバラが素敵ですぅ~(^。^)b
3つとも応援クリックしましたよ!ではまたね!

* by imi
こんばんは、imiで~す。
コースターなんですね。私は、またAkoさんの手作りの服だと思いましたよ(笑)
素敵な頂き物ですね。これはきっとAkoさんの人柄でしょうね。
※薔薇のトールペイント、是非完成させて下さいね(早くみたいです)

* by まっち
素敵ねぇ。
不器用な私はAkoさんになんも作ってあげられないわ。
せめて私から ヽ(●´ε`●)ノチュ

はなさんへ * by Ako
★はなちゃんへ

ホントなんですよぉ~
丁寧に縫われてて私も尊敬…
使うのもったいないからどうやって飾ろうか検討中!
トールはいつ仕上ることやら…(>_<)

ももさんへ * by Ako
★ももさんへ

これはお皿ではないんだけど…
ただのプレートなんです(>_<)
仕上ったら全体を撮ってアップしますね!

まひるさんへ * by Ako
★まひるさんへ

そうなんです
使うのもったいないんです…。
でも飾っとくのももったいないのかなぁ~(>_<)
手作り!ますます好きになりました!

ユニコーンさんへ * by Ako
★ユニコーンさんへ

来てくださってありがとうございます
あちらでペタペタしてきたんですね私…
ペタペタだけで帰って来てしまってごめんなさいm(__)m

はい!手作り大好きです!
3つとも応援ありがとうございます。
m(__)m
またいつでも来てください。

imiさんへ * by Ako
★imiさんへ

手作りのお洋服…確かにそんな感じに見えますよね!
コースターにするのはもったいなくて…。
自分で作ったんだったら雑に扱うんですが(笑)

まっちさんへ * by Ako
★まっちさんへ

ありがとう!
気持ちだけで嬉しいわん!(^^)!
それにメロ復活嬉しいよぉ~
「まっき」からの脱出祈ってます…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

