09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-01 (Tue)
20100601.jpg

同じ大きさで同時進行で作ったものです
デジカメ1個しかないのに3個作ってしまった(汗
* Category : Pacthwork(小物)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

かわゆし!(〃⌒ー⌒) * by 少佐
> 3個作って
その日の気分や、服装や鞄に合わせて、コーディネートできますね。
デジカメ持参でお出かけするのが、いちだんと楽しくなりそう♪♪

* by まんがいんく
かわいいですね

Re: かわゆし!(〃⌒ー⌒) * by Ako
v-22少佐さんへ

ありがとう!
私って作り始めると同じものをついつい作ってしまうんですよ(笑

そうですよね
時々入れ替えて持てばいいですよねv-218

Re: タイトルなし * by Ako
v-22まんがいんくさんへ

ありがとう!
また遊びに来てくださいね!

* by fujjin
このスタイルのポーチって 手に収まりよくって重宝ですよね~。
私は ファスナーの手縫い付けが苦手で逃げてます・・・
・・・作ってみようかな・・・

Re: タイトルなし * by Ako
v-22fujjinさんへ

> このスタイルのポーチって 手に収まりよくって重宝ですよね~。

長方形に近い形にしてデジカメが入るようにしてみたんです
デジカメじゃなくてもちょっとした小物入れに便利ですよね

> 私は ファスナーの手縫い付けが苦手で逃げてます・・・

曲がってる部分がちょっと難しいかなぁ~
でも自分で使うんだから気にしない(笑

> ・・・作ってみようかな・・・

是非作ってみてください
写真待ってま~す!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

