fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-12-23 (Sun)
ha.jpg

私のお気に入りの作品なんです
ブログ村のプロフィール画像に使用しました
お手本ではパッチワークの部分もペイントだったんですが
小さい布はたくさんあったんで布で作成しました
楊枝を持たせて糸をくっ付けて楽しい(笑)

クリスマス作品一段落したので
次回からは拙い木工作品をアップしようかと考えたり…
この考えている時が楽しいんですけど(笑)

!加工なしのデカ画像!
RIMG0037.jpg

↑クリックしてみてね~でっかいぞ~↑



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
=ポチっと応援してね=
スポンサーサイト



Theme : 手作り日記 * Genre : 趣味・実用 * Category : Tole Painting&木工
* Comment : (6) |

* by まっち
お母さんグマだ‥
裁縫のできるクマ 恐るべし!!

* by ROSE
v-254ROSEです。
おはようございま~す。
パッチワーク部分の布、さすがakoさん。布の方が暖か味があってGood(本当に器用ですね。)このクマさんも好き。

まっちさんへ * by Ako@koko
v-22まっちさんへ

わぁ~
確かにクマが裁縫したら怖いわん(笑)

これ気に入ってるんだぁ~(自己満足)

* by まっち
クマさんのくせに裁縫できるなんて‥
私の立場がないじゃん!!

ROSEさんへ * by Ako@koko
v-22ROSEさんへ

ありがとう~☆
ホントに自己満足なんだけどお気に入りなんです
そう言っていただけると嬉しい!!
また色々作ってみま~~す!

まっちさんへ * by Ako@koko
v-22まっちさんへ

わぁ~ニアミスだぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する