fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-18 (Fri)
025_20080118082543.jpg

アクリル絵の具収納棚...父に作成してもらいました
絵の具の大きさピッタリに作成してもらったので便利です
テーブル脇で大活躍しています

★ファイル名を別名でアップという機能がありましたにっこり

★meromeroのkokokoがちょっと成長してたは-と

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Rankingへ 人気ブログランキングへ
**参加しています★ポチっと応援お願いします**
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドクラブへ
ハンドメイドクラブ
スポンサーサイト



Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : Handmade Ryo
* Comment : (4) |

* by ROSE
こんばんは、ROSEです。
お父様も手作り、素晴らしい趣味。そして優しいお父様ですね。Akoさんのために手作り絵の具入れを作られるなんて、ステキな関係ですね。ますますAkoさん、張り切ってステキな作品が出来そうですね。(苗、私もやっと葉が4枚になりました。なんか嬉しいですよね)
※ファイル名を別名でアップという機能?
おバカな私は何の事か???(おバカですみません)

ROSEさんへ * by Ako@koko
★ROSEさんへ

父は何だか完璧主義で
道具もいつの間にか揃えてしまって
丁寧に作ってくれるんです

いつの間にか木工関係は父に頼むようになってしまって(汗)

ファイル名の機能このfc2ブログのことなんです
ROSEさんちはfc2じゃないですよね?
わかんなくていいですよぉ~私の独り言です(笑)

* by まっち
えぇ、とうちゃんやねぇ~

なんか、プロの仕事場みたいやね。
冬は絵の具が固まったりしないの?

まっちさんへ * by Ako@koko
★まっちさんへ

うん、いいとうちゃん(^^♪
絵の具はきちんとキャップしてたら
固まらないよ~
もう10年以上昔のもあるけど大丈夫だよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する